忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、やたら寒い。


2月が暖かい日が続いたので、こう寒いと何か腹立たしい。
朝起きるたびイライラする。寒冷前線をグーで殴ってやりたい。
何故か怒りは天気予報士のK平さんに向いてしまうのはワシだけだろうか。
あのニヤついた顔から繰り出される「ダジャレ」・・・殺意すら沸く。


「お前のせいで毎朝、毎朝・・・寒いんじゃっ!」





飛んだお門違いである。





そんな訳で飯を作るのが面倒臭い(関係ないか・・・)
そして2日続けてインスタントラーメンを食う。あぁ・・・デブ街道一直線。嗚呼・・・おデブの花道。
先日買った「きざみネギ」を入れるべく冷蔵庫を開ける。
「きざみネギ」の蓋を開けると・・・変な臭いがする。ネギは足が速い。
ウサギより早い・・・いや・・・ウサギは100メートルを時速70キロほどで駆け抜けるらしい。
ネギはそんなに早くない。


もう1度、臭いを確認。
やはり臭い。腐ってしまっている。しかしワシは昨夜、何も考えずラーメンに入れた。
腐っていた可能性は避けられない事実。


怖い。


どのくらいの怖さかと言うと・・・「猿蟹合戦」の蟹の復讐劇に値する。
しかし考えてみて欲しい。意地悪なサルに復讐すべく・・・
ウスさん、蜂さん、栗さんなどが集団で、しかも計画的にサルを暴行、半殺しの目にあわせる。
これでは蟹もサル同様、いや、それ以上かもしれない。


これでは女性関係のトラブルで出てきて仕返しするヤンキーだ。


もちろんサルのした事は許されるはずもない。
無期懲役、もしくは死刑は免れることは出来ない。


しかしこれがサルではなく、すこぶる腹の減った人間だったら・・・
サルより残酷な物語になったに違いない。
間違いなく「蟹親子」は、おにぎりの「おかず」になったに違いない。




話が大幅に反れてしまった。




何の話をしていたか・・・今更、どうでもいい事なのであるが。
今日、腹を壊していなかったトコをみると・・・間一髪だったのだろう。
なんてレスキュー。「海猿」も真っ青である。


そんな感じで今日もさえない1日が終わる。


早く暖かくなってくれんかな・・・
ワシも冬眠する生き物に生まれたかった(笑)あかんがな。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒い・・・
RYOさん・・・

まじ・・・寒いね《><》℃↓
風邪、ひかないようにねっ・・・(*^ ^*)
pia 2007/03/15(Thu)22:24:45 編集
うふっ!
RYOちゃん・・・
まじ・・・寒いね《><》℃↓
風邪、ひかないようにねっ・・・(*^ ^*)


pia さんの・・・


頂き!

(笑)


じゅんちゃん 2007/03/15(Thu)23:14:44 編集
piaさん
いやほんま寒いっす。
一人暮らしのわたくしは二倍寒いっす(笑)

やはりそちらも寒いんですねー
(T-T)
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/03/15(Thu)23:38:52 編集
じゅんちゃん
!Σ( ̄□ ̄;)
なんでパクんねんっ!

しかしそちらは、かなり寒いでしょうなぁ…
(´ДÅ)ょゎょゎ(←笑)
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/03/15(Thu)23:45:34 編集
ランチ・・・
RYOさん・・・
21日、じゅんちゃんとランチすんねんヽ(〃▽〃 )ノ
  ラッキー♪~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~
pia 2007/03/16(Fri)15:14:24 編集
おぉっ
ランチとはっ
~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~オォ!トモヨ!!

よろしいなぁ。
(*゚▽゚)ノ
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/03/16(Fri)19:29:02 編集
無題
ホンマ寒いですよね~
ところでRYOさんあれから腰の具合はどうですか。
すーさん 2007/03/18(Sun)21:42:40 編集
すーさん
なぜにあなたは・・・いつも前日のブログにコメントするのじゃ(笑)

見逃してしまいそうになる(笑)
腰はぼちぼち・・・(泣)
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/03/19(Mon)00:25:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 日曜。 HOME 知らぬ間に &gt;&gt;
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]