忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪夢は日曜。


朝起きたら(言うても11時半)なんか左耳が痛い。
そうだ・・・土曜の晩・・・なんか耳痛いなぁ・・・なんて思っていた。
しかも頭も痛い。おっ?どうなってんだ。ぐらいの感じ。


起きて時間が経つほど痛みはどんどん増すいっぽう。
しまいには左顔面が痛くなるという始末。
どうなってしまうの俺?なんて少々不安になる。


まぁ鎮痛剤でも飲んで様子を見ようなんて思い薬飲んでみる。


ほんで痛いの忘れて就職祝いの「しゃぶしゃぶ」。
もちろんワシ発信ではない。ハニーの実家で。
しゃぶしゃぶなんぞ食うの何年振りか・・・
そんなウマいもん食って腹を壊さないか心配になった。


んで家帰って寝る事に。
やっぱ痛い。耳の中、外、頭、顎。
夜中に痛くて何度も目が覚める。


不安になるワシの頭の中で悪魔が囁く・・・


「フフフ・・・明日・・・仕事・・・休んじゃえ・・・」


「あぁ・・・ですよね・・・ですよね・・・休むべきですよね・・・」


「そうさ・・・仕事なんぞバカのやる事さ・・・フフフ・・・」


「あぁ・・・なんて気が合う・・・素敵・・・素敵過ぎる・・・」


「だろう?・・・そうだろう?」


「あぁ・・・ですよね・・・ですよね・・・間違いないっす・・・」


しかし最近のワシはお利口なので仕事休んだりしない。
左顔面が痛いまま5時半起きで仕事に向かう。
なんてワシ男前。フンドシ一丁で日本海の荒波である。


そして辛抱たまらんくなったワシは仕事帰りに耳鼻科へ直行。


「外耳炎です。」


なんだ。


そら痛いはずだ。


ワシの「か弱い」お耳の中は真っ赤に腫れてシクシク泣いていたのである。
しかもかなり腫れており、それで左顔面までもが痛かったのある。
正確に例えると「耳の穴、外」「奥歯の虫歯」「リンパ線が腫れた感じ」「頭痛」が同時に起こった感じか。


もやしっ子のワシはメソメソ泣くのでした。


薬をもらい家路へ。


あぁ・・・外耳炎でよかった。


なんて少し弱気になる39歳の冬。




でも痛いぞ。ちくしょう。
寝屋川CROSS ROADライヴ
久しぶりのクロスロード、久しぶりの「RYO&JUN」です。
日時  :2009年2月8日(日)
     20:00開演 ぐらい
場所  :
大阪府寝屋川市東大利町12-25 2F
      Phone 072-801-7788

料金  :¥1000(チャージ) 
出演  :RYO&JUN/他





そして塞ぎこんだ君の心の扉を開く鍵っ
黄昏ギャングの黄昏webradio
第23回年末スペシャル「黄昏ギャングの忘年会」o.a
http://unimix.jp/11ch.htm 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
外耳炎??
って、何(?_?)

中耳炎の仲間??

まぁ、お大事に!(←テキトー・笑


ちゅーかさぁ、聞いて!
なんとびつくりくりびつ。
もう、早々と例の原稿できてん(・∀・)

でも、今回も得意の『ディスカッション形式』を盛り込んでいるので、そこんとこよろしく(照
じゅんぢ 2009/01/27(Tue)00:04:59 編集
外耳炎とはね。
分かりやすく言うと…



中耳炎の仲間。



お、もう原稿を書いたとなっ!

俺も早く書かなければ(汗)
黄昏BluesmanRYOかも。 2009/01/27(Tue)20:18:58 編集
黄昏カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]