忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼさっとしてたら10月ですやん。
早くねー?今年も後2か月で終わりですやん。
何なんすかね~いったい。


と、日々・・・仕事に追われる黄昏ビジネスマンRYOなんですけどね。
言うてもそんなにも忙しくしてないんですけどね(どないやねん)。
まぁ警察に追われるよりは仕事に追われてる方がよっぽどいいっす。


と、そんな感じで筆を置く・・・


て、早くねー?


まぁワシの独り事など心待ちにしている人などいないだろうし(超ネガティブ)。
ワシの「か弱い」裸の言葉達は皆の耳には届かないだろうし(激ネガティブ)。
押忍っ!押忍っ!押忍っ!押忍っ!押忍っ!押忍っ!押忍っ!(それ空手部)。


そう言えばワシが小学生の頃の話だが。


・・・何で今その話を?


書く事がないから。


しかも隣のクラスの話。


・・・なんで自分のクラスじゃないの?


隣のクラスの子の話だから。







あれはそう・・・ワシが小学6年の頃の話・・・


隣のクラスには和田(仮名)さんと言う女の子がいた。
その和田(仮名)さんはクラスで、いや学年で1,2を争うほどのマドンナの正反対の逆マドンナだった(なんだそれ)


子供と言うのは時に残酷で、いたずらにもその和田(仮名)さんはかなり嫌がられていた。
何故かと言うと・・・和田(仮名)さんは両手で鼻くそをほじるのだ。
それを自らが使用する椅子の裏側になすりつけていたからだ。


そら嫌がられるわな。


その問題がホームルームで取り上げられた。
もちろん先生は鼻くその事は知らない。
先生は和田(仮名)さんを何故、仲間外れにするのかと怒ってしまっているのだ。


静まる教室。。。


その静寂を打ち破るかのごとく一人の勇敢な少年が手をあげた。
その姿、伝説のロトの勇者。
ロトの鎧は東の廃村の毒の沼を北に4歩、東に7歩・・・なのである(違うか)。


少年は先生にそして勇敢にこう言った。




「和田(仮名)さんは両手で鼻くそをほじるからですっ!!」




これはもう会心の一撃である。
その破壊力ベギラゴンを遥かに超える。


すると・・・相当ダメージを受けているだろう和田(仮名)さんが間髪入れずに立ち上がり!






「片手ですっっっ!!!」






6年3組は全滅した・・・。








そんなこんなで。

毎月第3土曜"FLEX"定例ライヴ
   2009年10月17日(土)
   20:00開場/21:00開演 ぐらい
   06-6932-6616
http:// berfle x.exbl og.jp/
   ¥500(チャージ) 
   ツツミヤスロー/黄昏BluesumanRYO


めちゃくちゃ久しぶりに我が心のアニキとご一緒させていただきます。
楽しみじゃのー。ワクワクじゃのー。ミモー、マモー。




黄昏ギャングの黄昏webradio
第27回「久しぶりに夕焼けギャング」
http://unimix.jp/11ch.htm 




みんな。遊びにきたりラジオ聴いたりしたらええやん。


そんな感じで筆を置く事に。
                                                                                         筆で書いてないけど。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うはは。
「片手ですっ! しかも小指ですっ!」
BY 和田(仮名)さん

なんて素晴らしいキャラ!
和田(仮名)さんからお便りこないかしら・・・(笑

次のラジオも早くせんとねー・・・(汗

ががが、がんばります( ̄▽ ̄:)

サイコロ探しとってね(笑
じゅんぢ 2009/10/03(Sat)00:29:23 編集
うわわ。
真っ黒になってもた!
じゅんぢ 2009/10/03(Sat)00:31:00 編集
腹が痛い
和田さん(仮)・・・
相当なツワモノですな。

それにしても小学生は残酷だ。
授業中に屁こいただけで嫌われた女子がいましたわ。
悲しいかな小学生の思い出はそんなことぐらいです。
高始ノ介 2009/10/03(Sat)03:38:21 編集
俺も
真っ黒なってしまった!
高始ノ介 2009/10/03(Sat)03:39:02 編集
笑ろた・・・
RYOさん、お久しぶりですヾ(=^▽^=)ノ
相変わらず、お元気そうですね・・・
私のこと、覚えてくださってるでしょうか?
「忘れてるやろな」 (-。-;)

また、時々お邪魔させていただきます 


    ゙☆⌒o(*^ー゚)♪
チューリップ 2009/10/03(Sat)09:33:30 編集
おい。
皆、真っ黒やんけっ
黄昏BluesmanRYOかも。 2009/10/03(Sat)19:03:19 編集
通訳。
「片手ですっ! しかも小指ですっ!」
BY 和田(仮名)さん

なんて素晴らしいキャラ!
和田(仮名)さんからお便りこないかしら・・・(笑

次のラジオも早くせんとねー・・・(汗

ががが、がんばります( ̄▽ ̄:)

サイコロ探しとってね(笑




って。じゅんぢくん。
サイコロ探しておくよ。




和田さん(仮)・・・
相当なツワモノですな。

それにしても小学生は残酷だ。
授業中に屁こいただけで嫌われた女子がいましたわ。
悲しいかな小学生の思い出はそんなことぐらいです



て、高始ノ介くん。
小学生の頃は飛び抜けたエピソード多い素敵な母校。





RYOさん、お久しぶりですヾ(=^▽^=)ノ
相変わらず、お元気そうですね・・・
私のこと、覚えてくださってるでしょうか?
「忘れてるやろな」 (-。-;)

また、時々お邪魔させていただきます 


    ゙☆⌒o(*^ー゚)♪


て、チューリップさん。
もちろん覚えてますよ。忘れる訳がないでしょう。
我が心のマドンナを(ハート)。
黄昏BluesmanRYOかも。 2009/10/03(Sat)19:09:22 編集
<< 釣り。 HOME 悪魔の祭典。 >>
黄昏カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]