忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ・・・疲れた・・・


マンモス疲れた・・・


悪魔の祭典「黄昏sweet nigit ~君の歌は僕の歌」。
自分以外の出演者の歌をあたかも自分の歌のように歌う。
めちゃくちゃアレンジしておまけに笑いも取らなければならない。


こんなことがあってよいのだろうか。


いや、あってはならない。




しかし出演者たちの予想を上回る演奏におののいた。
IMG_2244.JPG


皆、それぞれに自分の歌にしていた。


すげぇぞ。


かなりのハイレベル。


もし第3回が行われることになってしまったら・・・


ハードIMG_2210.JPGル高過ぎっ。








アレンジ力と、お笑いのセンスが問われる。


どんなんやねん。


しかし皆、素晴らしかった。
IMG_2237.JPG



そして面白かった(おもろかったんかい)







この緊張感。

IMG_2226.JPG


一度演ったら癖になるぜ。





でももう演んない(笑







皆様、お疲れさまでした。


そしてありがとうっ♪

IMG_2223.JPG











皆、最高だぜ。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え?
笑い、とらなあかんかったん?
やらっぺ 2009/09/21(Mon)19:10:23 編集
やらっぺ~。
バリバリ笑いとってましたやん。
黄昏BluesmanRYOかも。 2009/09/21(Mon)19:28:52 編集
皆、最高だぜ。
タイトル見たら、聖飢魔Ⅱの事かと・・・。

おつかれさまでした。
FLEX  2009/09/22(Tue)03:16:43 編集
お疲れ様でした!
このイベントに参加できたことを光栄に思います。

はりきりすぎて顎負傷しました。
高始ノ介 2009/09/22(Tue)22:47:24 編集
マスター。
お世話になりました。

ちなみに夜勤明けで眠たいです。

休みたいです。
黄昏BluesmanRYOかも。 2009/09/23(Wed)03:36:52 編集
タカシのすけ。
あたいも参加できて光栄です。

でも今はひたすら眠いです。

明日は休みたいです。

でも休めないのです。
σ)Д`)ぷに
黄昏BluesmanRYOかも。 2009/09/23(Wed)03:39:43 編集
ちゃうねん・・・
家で練習してるときはもっと上手いことできててん(TOT)

なんにせよ、皆様お疲れ様でございました。

あんなに手が震えるとは思いませんでした(照

でも楽しかったね~。

σ)Д`)σ)Д`)ぷにぷに
じゅんぢ 2009/09/23(Wed)17:50:08 編集
じゅんぢぃ。
何を隠そうあたいもそう。
なぜか本番はうまい事いかんねん(笑

それが悪魔の祭典「君の歌は僕の歌」。

恐ろしや・・・

σ)Д`)σ)Д`)σ)Д`)σ)Д`)ぷにぷにぷにぷに
黄昏BluesmanRYOかも。 2009/09/23(Wed)23:54:11 編集
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]