忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライヴを観に行くの巻。


昨夜はね、ヤスローさんとsivaりんを観にFLEXに行ったのです。
昼間はモンモンとラジオ収録。


窓の外は・・・すこぶる青空。
どこまでも青。吸い込まれそうなほどの「青い空」。
ワシの気持ちは「蒼井そら」・・・いや「吉沢明歩」・・・


こんな事を書くからワシは怒られる(笑)


ラジオ収録を終えると、疲れ果ててしまい寝る。
金縛りにてモーニングコール。実に親切である。
しかし、素直に「ありがとう」と喜べないのが正直なところ。


そして風呂に入り・・・変な汗と恐怖心を洗い流す。
だらだらと用意をし一路、関目FLEXへ。
着くともうsivaりんのステージが始まっていた。sivaオンステージだ。
この日はピアニカ奏者とのユニットだった。おもろい事をするもんだ。


ヤスローさんは・・・相変わらず幸せそう。
殺してしまいたいぐらいラヴラヴ。そう・・・「ラブ」ではなく「ラヴ」。
若干、エロさをかもし出す。そのエロさ「ドンキホーテ」を超える。


しかし、ヤスローさんのステージはすっかり変わった。
もちろん良いふうに。愛の力だなと思う。
愛する人のために歌う歌は・・・やはり凄い力を生み出すのだなと・・・
軽い「嫌悪感」と「殺意」を覚えながら観ていた(爆)


二人で仲良く食べる「オムライス」。
最後、少し残って・・・「半分こしよっかぁ」って・・・





家でやれっ(爆)





などと盛り上がり・・・大阪の夜の街は静かに眠りにつくのであった。




~ヘ(´ー`*) ミミカシテ・・・
黄昏web radio第6回オンエアされました。今回は「石山雅人」特集。聴いて下され。
http://unimix.jp/regular/ryo.htm




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あなたは愛のキューピット
・・・・あなたには・・サカラエナイのです・・

RYO殿!!あなたは・・愛のキューピット!

あなたのお陰です・・愛のキューピット!

あれは・・ついここ4ヶ月ほどまえのフレックス!

嗚呼!!あなたは愛のキューピット!!

・・・・やっぱり・・顔怖いけど・・・

笑!

・・・・・おおきにでした!・・フレクスクス!
ヤスロー 2007/03/05(Mon)21:21:10 編集
あたいは
愛のキューピット。
ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ


自分の事は・・・ダメね(笑)
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/03/05(Mon)21:28:05 編集
ああ。
おでも行きたかったなぁ(TOT)

でもね。
給料日が5日なの。

だから一ヶ月で一番お金がない日だったの(貧


ああ。

オムライス食べたかった(←そっちかよ! 笑
じゅんぢ 2007/03/05(Mon)22:49:02 編集
じゅんぢぃ
来ても・・・見せ付けられるだけよぉ
って・・・あんたも幸せもんだったわね。
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/03/05(Mon)23:06:02 編集
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
今宵もRYOさんとおんなじ・・・

   レッドアイィ~~~(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
pia 2007/03/07(Wed)00:36:11 編集
piaさん♪
えらいハマってますなぁ
( ・∇・)♪

しかし、体にいいのか悪いのか分からん飲み物ですよね(笑)

でも、うまい♪
(´∇`)ウットリ
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/03/07(Wed)12:08:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 知らぬ間に HOME またまた >>
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]