忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えげつない暑さが続きますな。


毎朝、休む訳ではないのに休む理由をまず最初に考えてしまうのはワシだけはないはず。
そんな感じで8月に入りウハウハの盆休みも目前。ワシもウハウハしたい。
海とか行ってビール呑んでサザエの壺焼とかしたいな。水着のおネエちゃん眺めたい。
夏を満喫したい年頃なのである。神様・・・ワシに盆休みを。


それはそうと、ちょい前の話になるが貴方は「天神祭」を御存じか?
知ってるか。そらそうだ。
その天神祭の話しなのだが「めっちゃ前やん」とか言わずに優しい気持ちで聞いてほしい。


フライデーナイト、つまり金曜の夜は花火大会だった訳なのだが。
なんと何やら怪しい裏ルート(嘘)でワシは見晴らしのいいビルディングに招待された。
社員証がないと入れないセキュリティーセキュリティーなビルディングの36階。
廊下にはカーペット敷かれていてブロックごとにカードをシャッとするやつがある(名前分らん)
何ともターミネーター2を思い起こさせる。トイレに行くのも緊張だ。右手と右足が一緒に出てしまう。


そして案内された部屋からは夜の大阪の街が一望できる。
何ともロマンチック。ロマンチストでアルピニスト(嘘)のワシにぴったりである。


時間になり花火が打ち上げられた。
な、なんと、36階からだと花火は見下ろす感じなのだ。こいつはすげぇ。
39年間生きてきたが花火を見下ろしたのは初めてである。優しくしてねなのである。


夏の星座にぶらさがって上から花火を見下ろして~なんて歌があったがきっとこんな感じなのだろう。
なんて思ったが・・・「いやぁ待てよ・・・星座って地上から見て昔の人が勝手に距離関係も無視して線で繋いだもの・・・それにそのぶらさがってる星座から見た地球はこっちから見た星座と同じなので花火どころか大阪も見えないじゃないか・・・aikoの嘘つき・・・」と考えなかった訳ではないが、とにかく素敵な夜だった。


帰りは京橋まで人ごみの中、歩いて帰った。フレックスに立ち寄りビールをプハー。
2時間ほどだったが夏を満喫したような気がした。いや満喫した。


そうそう、じゅんぢと琵琶湖に釣りに行った。午前3時前におっさん2人ルンルンで出かけた。
まぁ・・・結果はあえて伏せておくが・・・気持のいい一日だった。


ちょくちょく夏を満喫しているようだね。


そんな今日この頃、いかがお過ごしですか?



そうですか。



黄昏ギャングの黄昏webradio
第20回第21回「1ヶ月ちょっとブリスペシャル」o.a
http://unimix.jp/11ch.htm 




上半身、下半身。


下半身、上半身。




繋がってるんだねっ。








 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶり~
ひゃ~私も花火を見下ろしてみたいわ~
どんな感じなんやろ??
ヘリコプターで中継される感じ?
見てみたいっす
ねきねき# 2008/08/05(Tue)23:04:38 編集
無題
上半身、下半身。下半身、上半身。繋がってるんだねっ。>>>
ってこれ、チ○ポと頭が直結してて、水着のおネエちゃん眺めて・・すぐに勃○してまう・・ちゅう事か?

・・元気で・・うまらやしいです。
ヤスロー 2008/08/06(Wed)09:44:15 編集
ねきねきちゃま。
お久しゅうございます。
花火を上から見下ろすと、やっぱり丸いです(笑)
その時間帯、飛行機もようさん飛んでたのでタイミングのいい人は飛行機から見下ろしてたと思いますよ。

かなりロマンチック~。
黄昏BluesmanRYOかも。 2008/08/06(Wed)12:26:15 編集
変態ヤスロー兄さん。
それはフジワラの原西の一兆個あると言われているギャグのひとつなのです。

しかし掲示板荒らしのような書き込み(笑)
さすがはロリコン趣味のヤスロー兄さんならではですな(爆)
黄昏BluesmanRYOかも。 2008/08/06(Wed)12:31:04 編集
お久しぶり~
いやぁ、暑い暑い。
もうむしろ『熱い』。

「ムヒョ~~~~!」とか、無意味に奇声を発したくなりますな。

もう、あれですよ。
琵琶湖とかさ、贅沢はこのさい言わんからさ、近所の野池でも、お堀でもいいからさ。

ねぇ?

まぁ、そんなこと言うてられへん時期が近づいてるんですけどね(照


ところで。
お好み焼き食べに行ったやろーー!(泣

俺も行きたかった・・・(TOT)


それはそうと、またラジオが滞ってしまいますな。
何とかせねば。ね。


うふ。
じゅんぢ 2008/08/09(Sat)19:36:05 編集
お久しぶり~
にパソコンひらいた(照
じゅんぢのコメント3日放置(笑

せやで、そんな事言うてられへん時期でっせ。
あたいも休みないし(泣

しかしなんでお好み焼き食べ行ったの知ってるねん(汗
今度はちゃんと連絡するからさ。

ラジオもね。うふ。
黄昏BluesmanRYOかも。 2008/08/11(Mon)21:29:48 編集
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]