忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年すね。


正月休みなど右向いて左向いたら終わってしまいましたがね。
皆様もきっと右向いて左、もしくは左向いて右向いたら休みが終わっていたことでしょう。


世間は派遣切りなど暗いニュースが飛び交っておりますが時間は止まってはくれないのでね。
講義デモなどしている間に仕事を探しましょう。マジで。このご時勢、皆、大変なのです。


そんな中、ワシはおかんの里、鹿児島へ行ってきたのある。
じいちゃんが天国へ旅立ってから5年ほど経ちますが、ばあちゃんが元気なうちに行こうと。
と、まぁこういう寸法なんすよ。
TS3G0106.JPG









ワシのばあちゃんは思いのほか元気で。
夜中の1時ごろまで喋り続けるのである。
そしてワシのハニーもよくしゃべる。おかんの姉さんと。


ワシが会話に入ろうとすと「お前は一時、黙っとき」と蹴散らされる始末。


ちくしょう。元気過ぎるのも困りもんである。
TS3G0092.JPG







そんな感じで2泊3日の鹿児島を満喫し大阪に帰ってきた。
お土産を持ってあちこち周ったりしながら正月休みは終って行くのでした。


そうだ、昨日インターネットラジオドラマ「夕焼けギャング」の収録をした。
いつも笑いをこらえるのが大変な収録で、やはり今回も腹筋が7つに割れる勢いの収録となった。
その後、じゅんぢと男2人で「SAW5」を観に行く。
正月におっさん二人でミナミで映画鑑賞って・・・どんだけ仲むつまじいねん。


相変わらず「SAW」はエグかった。エグすぎて疲れた。


そしてワシは今日、初出勤だったので朝7時に起きて会社に行った。
なのに会社のシャッターが閉まっているではないですか。
すると社長が出てきて「仕事ないから自宅待機な。電話するわ」


て、おい。


40分掛けて通勤しとんねん。それやったら電話せーよ。
40分掛けて帰るねんぞ。ガソリンもタダちゃいまっせ。


そんなこんなでブログ書いてまんねん。


うはは。


笑てる場合ちゃうか。


どうなんねん。日本国。




そんな憂鬱な日本を、気持ちを吹き飛ばすにはっ
FLEX定例ライヴ
日時  :2009年1月17日(土)
     20:00開場/21:00開演 ぐらい
場所  :FLEX 06-6932-6616
http:// berfle x.exbl og.jp/
料金  :¥500(チャージ) 
出演  :ヤマグチタカシ




そして塞ぎこんだ君の心の扉を開く鍵っ
黄昏ギャングの黄昏webradio
第23回年末スペシャル「黄昏ギャングの忘年会」o.a
http://unimix.jp/11ch.htm 



今年もよろしくお願いいたします。


うは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]