忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日寒い日が続きますな。
こう寒いと何もする気が起きませんな。
朝もミノ虫状態でなかなか布団から出る事が出来ません。


大阪でこんなに朝辛いのに北国の人たちはほんと凄いなと思ってしまう。
朝早く起きてまず「雪かき」なんて罰ゲームではないか。
それを思うとワシはなんて、もやしっ子。現代っ子。テレビっ子。


そんな感じで日々甘ったれて生きているワシの住む家の裏に最近、猫がやってくる。
その猫は昼、夜、問わず現われてずっと「にゃ~にゃ~」と鳴いているのだ。
もちろん夜中も朝方も。しばらく鳴くとその声は消え、またしばらくすると現れ鳴き出すのだ。
夜中などはびっくりして目が覚めてしまう。


その声は誰かを呼んでいるというか、探してるというか。
なんか淋しげな感じなのである。
気になって仕方がないのだが・・・中途半端にかまってやる方が逆に可哀そうかなと思ったり。
ウチには「ごじろー」と「サニー」がいる。ウサギとの事も考えると手を差し伸べてやれないのである。


でも・・・次、また現われて鳴き出したら少し覗いてみようかなと思っている。


猫でありますように。


って、怖いわ。






そんな今日この頃、いかがお過ごしですか?



そうですか。



お、洗濯おわった。干してくるわ。




そんな寒さを吹き飛ばすにはっ
FLEX定例ライヴ
日時  :2009年1月17日(土)
     20:00開場/21:00開演 ぐらい
場所  :FLEX 06-6932-6616
http:// berfle x.exbl og.jp/
料金  :¥500(チャージ) 
出演  :ヤマグチタカシ




そして塞ぎこんだ君の心の扉を開く鍵っ
黄昏ギャングの黄昏webradio
第23回年末スペシャル「黄昏ギャングの忘年会」o.a
http://unimix.jp/11ch.htm 



うき。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめにゃん。
今年初書き込みです。
ライブ3日前、飼い猫にギターケースに
おしっこかけられたこえびちゃんです。
今年もよろぴくね。

にゃんこは今から恋の季節なんちゃうん??
猫の誘惑に反応する黄昏さんって
さすが恋泥棒!!

今度覗いて見て
めーっちゃ可愛い猫やったらどーする?
アイフル?
また続きが知りたいぞ。
猫マニアのこえびちゃんでした。
犬も好きやけど。どっちやねん。
こえび・テイル 2009/01/10(Sat)23:29:55 編集
こえびにゃん。
ライブ3日前にギターケースにおしっこかけられた不運なこえびちゃんおめでとうにゃんにゃん。

猫の誘惑!?
そうか・・・猫に誘惑されてるのか・・・
コテっと落ちてしまいそう(笑

ゆうべは来なかったのです。なんか来なかったら来なかったで淋しいね。

もうすでに猫の恋の駆け引きに操られているような(笑

あたいは犬よか断然、猫が好きかな。


今年もよろしくね♪

黄昏BluesmanRYOかも。 2009/01/11(Sun)13:08:19 編集
寒い(〒o〒)
あら。なーに?
最近はらくが・・・いやいや、アートを描くのに凝ってらっしゃる感じ?

ちゅーか、寒い。

こんな寒い日、夜中にガラッと窓を開ければ、そこに青白い顔をした髪の長~~い女の人が・・・



「にゃ~」




って、怖いわ(笑
じゅんぢ 2009/01/12(Mon)11:11:09 編集
そうそう。
最近は落書きに凝ってるの♪うきっ


せやけど、このブログ書いた日からピタリと猫は現れなくなってしまった…


ちょっと寂しいのと…怖いのと。


窓を開けたら…


髪の長い…


中年男性が…



て、めちゃめちゃ怖いわ。
黄昏BluesmanRYOかも。 2009/01/12(Mon)13:24:37 編集
黄昏カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]