忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

て、もう半ばでやんす。早いっすね。
後、半月もすれば2008年も終わってしまいはります。
ワシ、今の今まで今年は2007年と信じておりました。


そしてワシは今日、散髪をした。
ここ数年、ワシは「坊主」。実にマッチ棒。うまい棒。サラミ味。
一見、坊主って楽ちんそうに見えるが実はそうでもない。実は面倒くさいのだ。
「えぇ~めっちゃ楽そうやん」とサラッと思ってしまった貴方。貴女。アナタ。
ワシが「坊主」の真実、髄についてここに記そう。


題して・・・


「坊主って実は面倒くさい」。
「そのままやん」とか言わない。


「坊主」はご存じの通り毛がめちゃ短い。
つまり数ミリ伸びただけで「気になる」のである。
「なんや~気になるだけやん」とサラりとした梅酒のように流した貴方。貴女。アナタ。


たとえ数ミリ伸びただけで「寝グセ」がついてしまうと言う事なのである。
短い「寝グセ」はなかなか直せない。いや、直らない。
おまけに毛の生え方に合わせて頭に張り付いてしまうのだ。
ワシなどは7対3、つまり七三なので七三で頭に張り付くのである。


先日ワシは知り合いに「あほあほマン」に似ていると言われた。
こんなショッキングな事があって良いのだろうか?いや、あってはならない。
ワシも「あほあほマン」は大好き、大好物ではあるが、似ているのはちっとも嬉しくないのである。


仮にもワシは「黄昏BluesmanRYO」とか名乗り、イキっている。
営業妨害も甚だしいのだ。と、いってもワシの髪型のせいなのだが。


ちなみに「あほあほマン」を知らない人はネットで検索してみるといい。笑うぜ。


そんな感じになるので散髪は2週間にいっぺんが理想。
2週間にいっぺん。どうだろう。
あなたの周りに2週間にいっぺん美容院に行くお洒落さんがいるだろうか。


金持ってんなぁ・・・お洒落やなぁ~


の世界である。


まぁワシの場合、「スキカル」で自分でやってんねんけど(照


そして今の季節、めちゃくちゃ寒いのである。
「冬やから毛長いとか短いとか関係なく寒いやん」
などと思ってしまった貴方。貴女。アナタ。


今すぐここへ来て正座なさい。ワシが丸刈りにしてあげよう。
部屋のなかでもニット帽をかぶっていないと風邪をひいてしまいそうなぐらいなのだ。
寝る時もワシはベットの中でニット帽をかぶっているのだ。


暖房をつけなさい。


と、あなたは言う。


あぁ、つけてるさ。つけてても寒いのさ。


そんな感じで散髪はマメにしなければいけない。めちゃくちゃ寒い。
刑務所帰りだと思われる。


坊主って決して「楽ではない」事がお分かり頂けたであろう。


では「何故、あなたはそんな大変な坊主にするの?」


きっとそんな疑問を持っただろう。


答えは簡単である。






「楽だから」。







ボワァ~ワァ~ワァ~ドンドンっ(ドリフ大爆笑のオチの音)


FLEX定例ライヴ
日時  :2008年12月20日(土)
     20:00開場/21:00開演 ぐらい
場所  :FLEX 06-6932-6616
http:// berfle x.exbl og.jp/
料金  :¥500(チャージ) 
出演  :高畠じゅんぢ
「黄昏ギャングの忘年会」だそうです。


黄昏webradioの公開収録になりますの。腹筋鍛えられますぜ。
是非、お越し下さいませっ

そして。
長堀橋PENA「クリスマス&忘年会」
日時  :2008年12月23日(火 祝)
     19:00開場/19:30開演
場所  :大阪市中央区南船場1-7-8ダイヤパレス順慶町B1
      06-6264-1496
      (PC)http://park14.wakwak.com/~pena/ 
料金  :¥2000ワンドリンク付き 
出演  :『
月夜』『Kyohei』『クロマコ』『黄昏Blues Man Ryo(予定)』
      『
村治進&松姫』他


ほんで。
年末忘年会FLEXライヴ
日時  :2008年12月27日(土)
     20:00開場/21:00開演 ぐらい
場所  :FLEX 06-6932-6616
http:// berfle x.exbl og.jp/
料金  :¥500(チャージ) 
出演  :いっぱい(FLEXオールスターズ)笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
黄昏カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]