忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本格的に寒くなってきましたな。
寒いの大の苦手(暑いのも)なワシにとって過酷な季節の到来、ゴーリキショーライ、サナギマンからイナズマンである。

いよいよ世間は9連休。お正月休みなのである。
ウキウキ、ワクワク、嬉し恥ずかし朝帰りなのである。
お隣さんも嬉しさのあまり「矢島美容室」を家族で大合唱している。
ほんと近所迷惑である。


そんな中、先週の土曜日「黄昏web radio」の公開収録を行う。
場所は関目の秘密基地「FLEX」。昨年の年末もお世話になっている。
お世話になっているのに「ハゲ」とか「デブ」とか「ゲイ」とか言ってごめんなさい。
とびっきりの愛情表現なのです。


お集り頂いた皆々のお陰で大成功となりまして非常に楽しい夜となりました。
ありがとうございます。


そして23日、火曜日はペーニャでの「クリスマス&忘年会」
月夜姉さんにお誘い頂き、参加となった訳ですがこれまた素晴らしいメンツで。
混ぜて頂き感謝であります。めちゃくちゃ楽しい夜になったのでした。


そして今夜、今から出かけるのですが、僕らの秘密基地「FLEX」忘年会ライヴ。
もう毎年、年末はワクワクの連続でございます。生きててよかった(笑


そしてようやくです。


黄昏ギャングの黄昏web radio「第23回年末スペシャル黄昏ギャングの忘年会」オンエアーです。
仕事が忙しく編集に時間が掛ってしまいましたの。ごめりんこ。


今回は素敵なゲスト達の歌ありだったりします。
DJは「黄昏BluesmanRYO」「高畠じゅんぢ」、ゲストに「けぴ」「待子あかね」「ツツミヤスロー」「chick」「屋良朝友」です。ありがとうございました。



なので聴いてね。
黄昏ギャングの黄昏webradio
第23回年末スペシャル「黄昏ギャングの忘年会」o.a
http://unimix.jp/11ch.htm 



でもって明日から鹿児島行くのでブログはまた来年。
皆々様、今年fimg_1230374094.pngもお世話になりました。来年もまたお世話掛けてしまいます。










良いお年を。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
有り難うございます。
たっぷり楽しく、拝聴させて頂きました。
待子が出てきたときには、嬉しくなってしまいました。有り難うございます。
すてきなうたと、すてきなトークと。
ああ、いやされますね。
待子あかね URL 2008/12/29(Mon)00:07:25 編集
あかねちゃん。
こちらこそどうもありがとう(^O^)

お陰様で素敵な夜になりましたよ。
来年もまたよろしくお願いしますね。

黄昏BluesmanRYOかも。 2008/12/29(Mon)07:47:45 編集
黄昏カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]