忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来ずに困っている。実際のところ。


何を隠そう、隠す必要もないが隠さない必要もない。隠したり隠さなかったり・・・
と、何言うとんねんワシは。
IMG_0370.jpg








そんな感じで人生初の海外、バリへ1週間ほど行って来たのである。
今まで海外旅行とは無縁な生活だったワシ。40歳前でようやく手放しで浮かれる事に。
「浮かれ過ぎて地が足に着いてないぜっ・・・いや、足が地に着いてないぜっ!」
などど心でつぶやきはしなかったが(どないやねん)日本を飛び立ったのであった。


バリは快くワシを受け入れてくれた。
景色といい(例外も)、匂いも(例外も)、人柄も(例外も)どれもこれも素晴らしいではないか。
こんなところが(いろんな意味で・・・笑)存在するとは・・・
ワシはまだまだ「ひよっこ」「もやしっこ」だった。「たまごクラブ♪」「もやしクラブ♪」なのである。


IMG_0361.jpg


実はワシは不安な事が1つあった。
それは「言葉の壁」である。人生色々な壁に遭遇するがこの「言葉の壁」は・・・
えらいこっちゃなのである。



しかし素敵な事にウチのハニーは英語ペラペラなので(ワシは大阪弁ペラペラ)大半をクリアー。
何とも頼もしい。ワシなんて役立たず(照。
ほんと「たまごクラブ♪」「もやしクラc547edcf.jpegブ♪」である。
IMG_0533.jpgb5a81615.jpeg








そんな感じで遺跡行ったり、海行って白目向いたり、イルカとたわむれたり、市場でしつこい売り子を蹴散らしたり(嘘)美味しい料理食べたり、踊り見たり、部屋のベランダで「ぼぉ~」としたり、ホテルのロビー横のお洒落なオープンカフェでヨダレ垂らしたり、ショッピングセンターで万引きしたり(嘘)・・・


IMG_0365.jpg








1週間があっという間に過ぎてしまった。




時計も気にしない。



携帯もない。



テレビもない(あるけど何やってるか分らんので見ない)



ラジオもない。



オラこんな村嫌だ・・・いや。違う。
IMG_0407.jpg











ただただ・・・ゆっくりと時間が過ぎる。



e265f120.jpegの匂い・・・花の匂い・・・波の音・・・草木が揺れる音・・・









帰りたくなぁい。。。。





ほんまにええとこやった。。。。




そして脳みそをバリに置いてきてしまったようで。。。。



IMG_0505.jpg








社会復帰できずに困っているのです。





うはは。











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そろそろ、
社会復帰できた頃かしらん?(笑

この写真、めっちゃええ顔してますやんか、兄さん!
『THE・観光客』という感じでとてもほほえますぃ(^ー^)ニヒ

俺も行きたいなぁ。バリ。

釣竿持って・・・(←やっぱりそうなる(照
じゅんぢ 2008/09/19(Fri)18:10:54 編集
まだまだ。
社会復帰は星の彼方(照

ええ顔してるやろ(笑
楽しすぎて楽しすぎて笑いっぱなしやった(笑

是非、釣り竿持ってバリ(照
黄昏BluesmanRYOかも。 2008/09/19(Fri)23:32:21 編集
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]