忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくである。


引越しも無事に終わり、言うても2週間前の話だが。
仕事も忙しく引越しのバタバタとでここ1ヶ月ちょっと休んでない。
全身が筋肉痛で中山きんに君より筋肉になっている。
あと少しでキンニクマンになれる勢いすら感じられる今日この頃。


そんな感じで世間では来週から12月らしい。
実に早い展開である。1回の表に17点取ってしまったかのよう。しかもまだノーアウト。


しかしこの新居、会社まで10キロほどしかないのだが。
普通なら車で15~20分もあれば行ける距離。
しかし驚くなかれ交通量の多いこと多いこと多いこと。


多いこと。


初日に出る時間を甘く見すぎたワシは1時間30分も掛かってしまった。
もち、遅刻。大遅刻である。ほんとに交通量の多いこと。
もちろんそんな事は言い訳にはならない。遅刻は遅刻。


しかしですよ、このご時勢。
この日本国もですよ、欧米並みに年々失業者も増え、年金問題も揺れ動きね。
不景気、不景気ってね、物価ばっかり上がってですよ。
お隣の中国じゃね、なんや冷凍食品の問題もあったりね、
それにあれですよ、ニュース見ました?インドでのテロ。
あれはひどいですよね、そう思って横見ればベンツ走ってるんですよ。
なんなんすかねぇ・・・世の中って・・・


でも、遅刻は遅刻。


ごもっともである。


しかし天才のワシは抜け道を有効活用し現在では40分ほどで出勤している。


しかし・・・帰りはどもならん。


だいたい1時間かかってしまうのである。




でも、ええトコよ。ここは。



そして12月は。
FLEX定例ライヴ
日時  :2008年12月20日(土)
     20:00開場/21:00開演 ぐらい
場所  :FLEX 06-6932-6616
http:// berfle x.exbl og.jp/
料金  :¥500(チャージ) 
出演  :高畠じゅんぢ
「黄昏ギャングの忘年会」だそうです。



そして。
長堀橋PENA「クリスマス&忘年会」
日時  :2008年12月23日(火 祝)
     19:00開場/19:30開演
場所  :大阪市中央区南船場1-7-8ダイヤパレス順慶町B1
      06-6264-1496
      (PC)http://park14.wakwak.com/~pena/ 
料金  :¥2000ワンドリンク付き 
出演  :『
月夜』『Kyohei』『クロマコ』『黄昏Blues Man Ryo(予定)』
      『
村治進&松姫』他


ほんで。
年末忘年会FLEXライヴ
日時  :2008年12月27日(土)
     20:00開場/21:00開演 ぐらい
場所  :FLEX 06-6932-6616
http:// berfle x.exbl og.jp/
料金  :¥500(チャージ) 
出演  :いっぱい(FLEXオールスターズ)笑


でもって聴いてね。
黄昏ギャングの黄昏webradio
第22回「モテ研スペシャル」o.a
http://unimix.jp/11ch.htm 


うりゃ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だそうです。
『黄昏ギャングの忘年会』

だそうです。って(笑
他人事みたいに。

今年は人が来てくれるんかなぁーー。
siva姉さんはその日ライブでこられへんって言うてたしなぁーー。

マスターと、RYOちゃんと、ちっくと、俺と、やっちーだけやったらさびしいなぁーー。

そうなったら唄なんか唄わんと、みんなで鍋でもつつこか(笑
じゅんぢ 2008/12/03(Wed)01:33:28 編集
せやねん。
他人事のようやねん(笑)

ワシら人気薄やからね(照
そん時はライヴやめて普通にラジオ収録してその後、鍋しよか(笑)
黄昏BluesmanRYOかも。 2008/12/03(Wed)12:23:25 編集
<< 12月です。 HOME 引っ越し。 >>
黄昏カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]