忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近寒い日が続くと思いきや11月。
ブログもしばらくの間、放置プレー。前は毎日書いていたのにね。
しかしながら最近は引っ越しの準備に追われる毎日。
「およげ!たいやきくん」よりも毎日なのである。


それにしてもワシ、ここ数年引っ越しばかりしている。
京都の八幡から大阪の松原。松原から大阪市内。大阪市内から大阪市内。
引っ越し貧乏まっしぐら。猫まっしぐらペディクディーチャムなのである(おおてんのか)


まぁワシにも色々事情があったりするのだ(夜逃げではない)


そんな感じで近所の「味路庵」なるお好み焼き屋に行った。
何故なら引っ越しをしてしまうと遠くなり、なかなか行けないと踏んだからである。
「味路庵」で日本シリーズを見ながら生ビールとお好み焼き。
これは大阪人に生まれて良かったと感じる瞬間でもある。
火星人や金星人だとこの感じは味わえないのである。
正直、日本シリーズは興味ないが。


そうそう、ワシはこんな事を書きたい訳ではない。


でも、実は書きたい事もなかったりする。


なので筆を置く。


筆で書いてないけど。


なので続きはwebで。


て、webやし。



黄昏ギャングの黄昏webradio
第22回「モテ研スペシャル」o.a
http://unimix.jp/11ch.htm 



そして。



FLEX定例ライヴ
日時  :2008年11月15日(土)
     19:00開場/20:00開演 ぐらい
場所  :FLEX 06-6932-6616
http:// berfle x.exbl og.jp/
料金  :¥500(チャージ) 
出演  :Bigchief



いつもより1時間早いで。きゃー。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ、引越し
お久しぶり~
引越しいいやないの~
私も早く移動したいっっ!とボヤキつつ、
7年過ぎようとしてます…はぁ…
ねきねき# 2008/11/10(Mon)21:15:49 編集
おお!
なんと!
引越し準備は着々と進行しているのね!?
うちのワイフと、「あの二人のことやからまだ全然準備してないんちゃうか? 大丈夫かなぁ? 手伝いに行こうかなぁ?」ちゅーて心配してたのさ。ついさっき(笑
よかったよかった。

で。
土曜日は我音も連れて行く予定。
一番後ろの席にチャイルドシート確保だっ!

きゃー。

じゅんぢ 2008/11/10(Mon)23:54:53 編集
じゅんぢさま・・・
やっぱり心配してくれてたのね???
そうそう、
「あの二人」なので、困難を極める感じだったの。
のっけから。

私なんてさ、
整理整頓とかほんとにセンスなくて才能発揮する
ことができないパートやから、
ちょっと整理しようと思って意気込んでし始めたら、ぜったいに部屋歩かれへんくらいのことになるのよ(><)
そのたびに泣きそうなって、
昔からのあこがれのあのサマンサ(奥様は魔女)に
本気で弟子入りしたくなるアリサマ。

でも、、、
なんとか先が見えてきたよ★

ありがとう!
でも、このセンスのなさは努力でなんとか
なるもんじゃないとおもんだけど・・・
新居大丈夫なのかしら?!
chick 2008/11/11(Tue)08:59:33 編集
ねきねきちゃま。
お久しゅうございます。
すっかり寒なりましたな。

引っ越しを企み早七年・・・

主やなっ(笑
黄昏BluesmanRYOかも。 2008/11/11(Tue)20:05:52 編集
じゅんぢぃ。
そうそう着々と進んでいる・・・はず(照
せやけど「あの二人」とは。
ちょっと心外ですな。あたいは綺麗好きなはず。

でも整理整頓出来ないハニーが今回は大活躍。
仕事に追われるワシに代って頑張ってやってくれてるのんよ。

土曜はライヴか・・・
ギター練習せな(笑
黄昏BluesmanRYOかも。 2008/11/11(Tue)20:12:47 編集
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]