忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「せんとくん」と「なーむくん」が仲直り。「ひこにゃん」が仲介。


なんだそれ。


そんなニュースが世間を騒がす中(か、どうかは不明)2か月ぶりに収録したのでした。


「黄昏web radio」。


今回は高畠じゅんぢ所長仕切りの「モテモテ研究所」のスペシャル。
面白い仕上がりになってる・・・といいね(弱気)


しかし「せんとくん」を最初見た時・・・


そう言えばこの前の土曜日。そう10月の第3土曜。
毎月定例のFLEXライヴ。なかなか楽しい夜になりまして。ありがとうございます。
対バンのヤマグチ君は素敵な歌を歌う好青年だった。
久しぶりにいい歌を聞いた感たっぷりの夜。


バスにも一人で乗れたし。
「止まります」のボタンも押せたし(最初間違えてボタンじゃないとこを2度押し)
ある種の達成感と共に素晴らしい夜は更けていったのでした。


と言う訳で。



黄昏ギャングの黄昏webradio
第22回「モテ研スペシャル」o.a
http://unimix.jp/11ch.htm 



そして。



FLEX定例ライヴ
日時  :2008年11月15日(土)
     19:00開場/20:00開演 ぐらい
場所  :FLEX 06-6932-6616
http:// berfle x.exbl og.jp/
料金  :¥500(チャージ) 
出演  :Bigchief



いつもより1時間早いで。きゃー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えええっ!?

「せんとくん」を最初見た時・・・


そのあと一体何があったんだ!?
気になって寝られへんやん

「黄昏web radio」
面白くなってる・・・といいね(弱気
じゅんぢ 2008/10/27(Mon)00:15:17 編集
せんとくん。
最初見たとき・・・


「怖っ・・・」って思わんかった?


ラジオ、皆聴いてくれるといいね(弱気
黄昏BluesmanRYOかも。 2008/10/27(Mon)20:19:29 編集
<< 引っ越し。 HOME 厄払い。 >>
黄昏カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]